ニコニコ動画を作業用BGMとして使うために作った簡易プレーヤーを晒してみる

こんにちわ、私です。 ニコニコ動画の作業用BGMを垂れ流すために作っていたプレーヤーが、勢い余って動画再生とか色々くっついたのでついでに公開してみます。

アイコンとかプレーヤーのデザインはとても面倒だったので、お借りしました;w;

ダウンロードは、ダウンロードページから

アプリ自体の説明は、ダウンロードページから御覧ください。 一応ひと通り書いたけど、追加で色々くっつけてるので今と少し違ったりします。

合間を見て説明は追記・修正していきます。

※このアプリについてですが、あくまで個人用で作っていたものなので動作・制御に超適当なところがあります。
※また、何らかの諸事情等で配布をやめたりすることがあるかもしれませんがご了承をば。

個人的にコメントとかゆっくり実装してみようかなとか思ってますが、 需要ありそうならすこしがんばりますのでTwitterなりコメントなりくれると元気出たりします。