SenchaTouchで既存アプリのUIを真似てモックアプリ実装する遊びをしていた

こんばんわ。

Sencha TouchがExtJS6で統合されたのにも関わらず、積極的にSencha Touchを書いている私です。

サンプルがてら既存アプリのUIをTouchで書いてたりしたけど、若干飽きてきたのでとりあえず、アウトプットして他のことしようと思う。

サンプルページ

http://touch.tnker.com/

作りたい部分だけ作ってるだけなので、完成度はお察しです
あと、所々ボタン押下した際に表示されるサイドのメニュー一覧は気にしないでね:)

ということで、python・scala・swiftあたりで遊ぶことにします。

気が向いたらまたなんか作って追加すると思います。